

すみませんね、最近まったくメイポやってません。

やる気がおきません。



ってか来週からテストがあるみたいです。

できるだけ現実逃避することは決定事項なのですが。。。。

もしテストで赤点を取ってしまうと(絶対にないと思いますがね)

3月になってすぐに財政難になってしまいそうですからね。



一番赤点を取る確立が高いのが数学だから一応がんばります。

英語は勉強する意味不明ですね^^

学校の英語ほど時間の無駄を感じることはありませんよ。

ライティング(英語の文法の授業)はまじめにやってますが@@;



もちろん地理は学年TOPを狙いますがね。

農業は今のところ意味不明な点が多いのですが・・・・

90点くらい取れたらいいと思いますね。



さて、3学期になって新たな敵として国語が急浮上してきた僕どんまいです。

現代文が意味不明なんですけど・・・。

英語の方が200%わかります。

最近は現代文の授業についていけません。

がんばります。

化学と物理は一通り問題集やっておけば問題はないので、それくらいやります。



さて、今回の目標点は・・・

数学50(低w

国語50(低w

英語Ⅱ 50←50点分勉強してやるんだから英語教師に感謝状もらいたいくらいです。

ライティング60 普通並みに取れれば成績8はいけますよ。

物理 65 物理って今までの最高点が84点でそれ以外はほとんど60点台という・・・。
       今までをキープできればいいんですよ。

化学 65 物理と同じく、60点台を彷徨っています。これくらい取れれば成績9は取れます。
       いつもは授業態度とかで成績上げてたんですが、落書きばっかなので今回はさ        すがに成績下がるかも^^;

地理 90 いわずと知れた僕のわいふです。ちなみに嫁は梨花ちゃまです。

世界史 75 今まで、世界史も前日にプリントだけさっとやる! という荒業で80点台キープ
        してきましたが、この前のテストは74点・・・。
        受験に使わないからいいんだけど、個人的にこれくらいとりたい。

情報 50  ぃや、もう情報は赤点じゃなけりゃ何点でも文句言いません。平均とれれば
        おーるおっけー




この点数なら間違いなく赤点じゃありませんね^^

赤点の回避行動がんばります。

お久しぶりです

お久しぶりです。

なんとか生きていました。。。

本当に久しぶりですね。


パソコンを起動すること自体。。。。

やはり、最近書くことがありませんね。

こっちのブログはメイポ用なはずだからメイポのこと書かないと意味ありませんが・・・。



ちょっとここで今の僕のメイポの状況を・・・。


メインDK129.サブDK70とナイト112。

今日は14日。

僕のサクチケは確か13日まで。

ってことで昨日消えたはずです。

そして、今週末に模試があります。

さすがに模試の直前にサクチケ買ってやりまくるのはどうかと思うので

来週サクチケ買おうかな。。。。。

ってことで

今週はINするか不明。

その前に

だれかこの睡魔に打ち勝つ方法をお教えください。

睡魔VS魁さん

ちぃっ・・・・!!!

連邦の睡魔は化けものかっ!?




絶叫したくなるほどの睡魔。


最近毎日襲ってきます。。。。。


そう。

やつらは所かまわず襲ってくるのです。

空気読め^^




んで、最近メイポやってませんでしたが、

理由は睡魔に負けて爆睡だからです。



しかも今日は英語の時間にやってきました。

おかげでこっちは恥かいちゃいましたよ^^;



ねみーとか思っていたら、

先生「ちょっと空気乾燥してきたから、職員室に行って暖房きってきますね。」


これを神の恵みといわなかったら何を神の恵みと言うのか!?

ここぞとばかりに戻ってくるまで爆睡モード



てくてく・・・


てくてく・・・



!!

先生が階段を登ってきます。


っち、ここまでか・・・


と、思ったけど時すでに遅し!!

先生が教室に入ってきても目が開けられない。


そしてふかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい眠りへ・・・


まぁこのあとは言わなくても・・・・。

そう、

見事に先生に当てられて、起こされて、


魁「・・・・(ぽかーん)」  

ぃや、眠いです。今どこの問題やってるの?

てゆーか今だれが当てられているの???

ぁ、そうですか僕ですかわかりました。

みんなからの視線がとてつもなく痛かったのは言うまでもない。


まぁ、そこは魁くん。

正答を言い当てなんとかその場を免れました。

あと、

1週間ほど前に携帯を変えたんですが・・・

古いやつ壊れちゃったんですよね。

電源つくけど、数字とかのボタンが反応しないんです。

新しい携帯にメモとか写さないといけないんだけど、それができるかものすごく不安です。

なんたって、壊れているからいつ電源が切れるかわからないという・・・。

しかも、ニコ動とか、ヤフーメールのPWとかIDとか・・・・。

もう全部忘れました\(^0^)/オワタ

これからPCをやるのに結構苦労しそうです。

がんばります

魁さんが悪を斬る

どもう。サッキーこと、魁さんです。

この前の土曜日くらいのお話。サブ育成で更新遅れましたが・・・・。

でわ本題。。。。





ある晴れた日の土曜日の午後・・・・

僕はサブ育成に励んでおりました!!

狩りの鬼神と化し、ロイドをばっさばっさと・・・・・



そのとき・・・ギルチャが気になりましてね。



ギルメンA「お前彼女いる?おれいるよWWW」


ギルメンB「俺いるよ^^ お前彼女かわいいか?」


A   「超かわいいよ、スタイル抜群ですWW」


B   「いーなー。今まで何回付き合ったことある?」

A   「11人。」


B   「すげーww  Hとかしたか?」


とかなんとか。これからは下ネタ全開だったので書きませんが・・・・。

まったく・・・・・どうして厨房は自分を大きく見せるために嘘をつくのか・・・・。

さらには


A  「俺、喧嘩して泣かしてそいつ転校させた^^」

B  「すげーWW 俺も喧嘩強くてよく喧嘩するから

先生に呼び出しくらうぜ!!
うんぬんかんぬん」


A  「俺サッカー部なんだけど、喧嘩ばっかやってるか

ら、顧問に試合出させてもらえねーWW」



とかなんとか。

まったく。僕が言う悪はこいつらです。ったく・・・


ほかにも、「友達はヤンキーがメインだwww」

とかほざいてましたね。

あれだ・・・

妄想癖があるようです、精神科逝け

というようか人たちのようです。弟の経営するギルドにこんな輩がいたとは・・・。

自分の妄想で大きな話をして・・・・

まず喧嘩ばかりやってるとか、人間的にダメですね。私刑の上に死刑にしますよ。

まぁそれが嘘だったとしても、そいつはうそつきですからろくなヤツじゃないですね。



付き合った彼女11人とか・・・


11回もふられたんですかねWWW

かわいそうに。この場合は「イタイ」のほうがあってますがね。

まぁそう天sが言ったら


「誰だ今言ったやつ。そこの英語の名前のヤツか?

俺に言ってんのか?おい」


あらあら・・・・

虚勢なんて・・・・


小さい人間ランキングNo、1ですよ、この人


と・・・僕はこういう小さい人間が大嫌いですね^^

速攻で刑務所にでも送ってやりたいです。

タイムマシンがあるなら、先カンブリア時代くらいに戻してやりたいくらいですよ。

ぁー、

そんなことにタイムマシン使うなんてもったいなさ過ぎるから・・・・

そうですねぇ・・・


南鳥島で1ヶ月100円生活でもやらせますかね。

無人島だから100円で十分だよ^^

もしくは・・・

中世ヨーロッパではやった魔女狩りの拷問の

鉄製の長靴を履かせて、200度くらいまで加熱した油でも注ぎ込んでやりたいくらいです。


手足をロープで結んで、天井につるして・・・

床まで一気に落とすってのもやってみたいですね。もちろん床に当たる直前で寸止めです^^

2回くらいやると、全身の間接が外れるみたいですよ。

その手の本はよく読んだので意外と詳しかったりします。



と、おぞましい話になりましたが・・・



それほど許せないですね、厨房の低レベルさは!



彼女がかわいいのは当たり前。

スタイルいいのも当たり前。


脳内ですから☆


妄想乙です。

じゃぁメイポでもやってこようかな。

今度そういうことがあったらギルマスの権限により追放して拡声器で叫んでみようかな。
