

ギルドジャクム

今日は天sのお話によれば、ギルドジャクムがあったらしいです。

今日はスキーに行っていたので(詳しくはメイポ日和参照)帰宅は8時ころ。

天sにいけないというメール送ろうと思ったけど、ちょいと英語の勉強してる間に忘れてました。

仮引退の節目として丁度いいかと思ったので参加しようかと思いましたが

いけませんでした。無念です。



仮引退するにも、いつごろ復帰できるかわかりません。

てか、多分大学に入学したら魁さん専用ノートパソコンを入手できるので

大学入学=魁一般人としてのピリオド

になりそうですが・・・・

多分入学して、6月~9月には帰ってきます。

ソロモンよ、私は帰ってきたーby魁さん。


COMMENTS

No title

大学入学=千狩、人としてのピリオドwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

