スポンサーサイト


最近メイポやらないのでかくことがありません。

こっちは、テスト勉強とか、ほかのゲームとか、睡眠とかで最近忙しいんです。

簡便してください。

そういえば、静岡県は今日公立高校入学試験だったんだけど。

ねーこはできたのかな?

ほかに2歳下に知り合いいたかな・・・?

周りが大人ばかりなので、よくしりません。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

受験終わりました。バリバリ勉強してたおかげで受かりましたっ!゚(>o<)。
メイポできるんですが・・・パソコンの機嫌が直らないので春休みにネカフェ行きます。きっと。

No title

ねーこぉおおおお

生きていたのか!!!!
おじさんはうれしいぞ。

ジェロムはバリバリ遊びまくっていたから落ちるかもしれないという不安でいっぱいだwww

僕も大学受験モード突入しないといけないからねぇ。

3月で引退する予定だよ。

あと、残りのメイポ人生わいわいやりたかったから歌舞伎抜けてもうた。
えくすたしぃに入ったぞ!
しかし、メイポしばらくやってないからこのまま引退しそうだ。。。。

7日にギルドジャクムあるからそれで最後にしようかと思ったりもするけど・・・。
まだわかんないなー。

だから、ねーこがINするようになったらすれ違いで引退かも@@;

またメールしてくれや。気がついたら返信するお

No title

ジェロムなら受かるさ、がんばれと伝えてくれぃ。

えくすたしぃに入ったの知ってるw結構前に。そこレベル高いから僕はまだ歌舞伎町さ。(’ω`;)

えぇ・・・。やだなぁ。仮引退にしてくれよぉ。高校入ったらメイポやる時間は少ないけど、アニメ話とか勉強とか話せなくて楽しみなくなっちゃうではないですかぁ。
なので仮でお願いします。

PSケータイ買ったらメールします。なのでメアド変更あまりしないでください(笑)

No title

周りの大人のトップばく進中の優です;;
引退でなくて長期休暇を許可します!

No title

そうですねぇ
長期休暇ってのがどのくらいなのかわかりませんがぁ・・・。

お受験が終わって大学生活になれたら復活ですかねぇ。

来年の6月ころでしょうか・・?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

