スポンサーサイト


ひぐらし最終回

今さっきひぐらしのなく頃に解の24話見てきました。

あれは本当に泣けたよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

全僕が泣いたってやつです。

本当に感動;;

どうしよう涙とまりません。

梨花ちゃんよかったねっ!!!!本当によかったよ。

最後のところの梨花ちゃんと羽入が7月1日にカレンダーめくるところとか・・・・・

感動して目が・・・・・

これは見ないとわかんないよ。本当によかった。

本当にいいものを見るとよかったとしか言えないのが悔しいね。

赤坂さんは超強いし葛西さんも迫力満点で意外と好きなキャラですゎ。

前原さんも口先の魔術師なだけはあるし大石さんはんっふっふだし・・・

魅音も三四さんから部員守るところとかカッコイイじゃないの。

レナはあんまりお持ち帰りしないで僕の梨花ちゃん残しておいて

沙都子もトラップよくできましたっ!

詩音も悟史君に会えてよかったねぇ;;;;;;;

ぁーもう感動したとしかいえません。

とにかく梨花ちゃんが生き残ってよかったよかった。

本当によかった。これから毎日カレンダーめくってくださいまし。めくりたい放題です。

梨花ちゃんが大人になったらすごいすごいなのですよ。

うん。感動しました。

泣きました。お持ち帰りしたいです。



あと今日公式サイト見てたら第3期やるみたいですね、ひぐらし。

もうちょっと勉強してきます。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第24話 「祭囃し編 其の拾壱 オシマイ」

「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産> 雛見沢村の通信網は山狗によって遮断されていた。そのため富竹は、自衛隊と連絡を取るべく村の外へと向かう。だがその途中には、山狗がバリケードを張っており、富竹は行く手をふさがれることに?...
