スポンサーサイト


金欠

まぁ今は金欠じゃないんですけどね。

使う予定のあるお金はないと同じ。




じゃぁなんで金欠かって?

学校でのバイトの手続き(?)見たいなのが明日までらしい。

今日始めて知ったのさ。

そう、別にすみませんですめばよろし・・・。

でもバイトの担当の先生が体育教師兼野〇部顧問、

ナンパ担当女の子大好き変態おじさん(※僕じゃないよ^^)

だから困るんだよね。

あいつじゃ話にならん。まじで。

人間中身ということを教えてやりたい。

外見で人を判断しやがるうんこマンとはこいつのこと。

一番外見がひどいやつは誰なのか教えてあげたいですね。うん、誰か鏡もってきてあげて^^

そのふとったボディー、なんとかしたいだろ?(※効果は未知数です。)


体育教師なのにデブとはこれいかに!!

あーーーーー最悪バイトできねーーーーー

          ↓

       金欠の予感。



まぁ郵便局には申し込んであるし採用されたから多分大丈夫だけどねん。

まぁ明日体育教師のお城(体育館器具庫の上)に行ってきますよ。




あ、今思ったんだけど、ウチの学校は全国平均行ってないけど一応進学校ですが

どうして体育教師がいばれるかというと・・・・


体育教師→マッチョ(一部例外は除く=コイツ)→態度デカイ→うはwwおれ強い(思い込み)

って感じになって

→嫌われる

まぁあたりまえだね。


そして職員室から追い出されたのではないか・・・・!?

って思いました。



話がまとまらないのは仕様です。


とりあえずバイトの書類出さないといけないけど担当の先生うるさいなぁってことです。

明日会えたらあいましょう。

スポンサーサイト

COMMENTS

始めまして(^_-)-☆

始めまして(^^)
ブログを拝見させて頂きました。
最近思うんですが、人間生きていく中で世の中・・・お金が一番大事だとは思わないです。
やっぱり『愛』だと思います!
変ですかね?(笑)(^_^;)
けどお金は生活していく中で残念ながら付いて回るもの(;一_一)
もし生活にお困りなら私のブログを是非一度見て下さい!
パソコンをお持ちだと思うのですぐにでも始められますよ。
それでは失礼します(^^♪http://takahiroseta.blog95.fc2.com/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

