

サブ

サブが・・・・

超ダルいのは気のせいです。

いま59なんですが、サクありでもレベル上がるのが遅い気がします。

c-1の効率を50前半で知ってしまったから

この後これ上の狩場がなければ忍耐しなければならないというのですか。

きつ。まぁc-2に期待しますかね。

あとはゴレ森が60代でどれだけおいしくなるか。

67~は駐車場吸おうと思います。

ってことでだれかおねがいします。

ギルド入った


えくすたしぃに入ることにしました。歌舞伎町お疲れ様でした^^

あと、みなさんレベルがはんぱないです

ギルドレベル


あと2ヶ月くらいがんばります。

今日初めて知ったんだが、PS2でガンダム無双が出るんだってね。

2月28日に。

買いたいけど金あるかな??

携帯もそろそろ買い換えたいしね。

でもガンダム無双やらなかったら後悔するかもしれない。

なんたって1年ゲームやらない予定だからね、4月ころから。

がんばれば1ヶ月でクリアできるかもしれん・・・・・。

僕が1年もの禁欲に耐えるなんてまず不可能でありまして、

どこまで続くか大変気になります。

あと、サクチケがある間にサブが3次できるか非常に不安であります。

まだ55だからね。

1日1レベペースでしかあげてないから。

しかも土日は予定埋まってますから;;

じゃぁあがいてきます

Maple0000.jpg

ジャクム兜への道

どもう。

サブがやっと51になった(相当前)ということで、

弟が

「ジャクム兜買うか」

とか言ってたので金ためようかと思ったら知らず知らずのうちに弟が60レベのジャクム兜もってました。

本当はそれを売り払って50レベの兜を買おうかとおもったんですが面倒だったので50レベのと

交換してもらいました。もったいないとか言わない。

んで、

普通にプレイしていたら人気度88もたまるわけないってことで・・・・

昨日、今日で人気を5から88まで上げました。がんばりました。

大変だった。

今度画像UPしようとおもいます。

1月11日

みなさん、今日1月11日が何の日か知ってますか???

そう。

1が3つのぞろ目の日です

ちなみに、僕の誕生日も1オンリーなんですよね。

ってことでだれかプレゼントちょーだい。

あーーーーー

さて・・・・

やっぱこっちのブログのほうがいいですねぇ。。。。

大体どうして学校のまぬけ野郎たちが「魁のメイポ日和」をしっているのか気に食わない。

その点、こっちはメイポの人と気の会う友人しか知らないので気楽です。



カケラ遊びはまだ澪尽しの途中です。

あと3%くらいシナリオ進めれば全部クリア。多分。

そしたらサクでも買ってサブでも3次しようかな

あけおめ

みなさんどうも。あけおめです。

年末から今日にかけて更新がなかったのはカケラ遊びをずっとやっていたからです。

ってか、新年早々の1月1日にPCがぶっ壊れてしまって直ったみたいです。よかった。
