

ひぐらし最終回

今さっきひぐらしのなく頃に解の24話見てきました。

あれは本当に泣けたよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

全僕が泣いたってやつです。

本当に感動;;

どうしよう涙とまりません。

梨花ちゃんよかったねっ!!!!本当によかったよ。

最後のところの梨花ちゃんと羽入が7月1日にカレンダーめくるところとか・・・・・

感動して目が・・・・・

これは見ないとわかんないよ。本当によかった。

本当にいいものを見るとよかったとしか言えないのが悔しいね。

赤坂さんは超強いし葛西さんも迫力満点で意外と好きなキャラですゎ。

前原さんも口先の魔術師なだけはあるし大石さんはんっふっふだし・・・

魅音も三四さんから部員守るところとかカッコイイじゃないの。

レナはあんまりお持ち帰りしないで僕の梨花ちゃん残しておいて

沙都子もトラップよくできましたっ!

詩音も悟史君に会えてよかったねぇ;;;;;;;

ぁーもう感動したとしかいえません。

とにかく梨花ちゃんが生き残ってよかったよかった。

本当によかった。これから毎日カレンダーめくってくださいまし。めくりたい放題です。

梨花ちゃんが大人になったらすごいすごいなのですよ。

うん。感動しました。

泣きました。お持ち帰りしたいです。



あと今日公式サイト見てたら第3期やるみたいですね、ひぐらし。

もうちょっと勉強してきます。

うん。別に更新することないよ。

地理も返ってこないしね。

しいて言えばなんとなくサブが成長してます。

金欠

まぁ今は金欠じゃないんですけどね。

使う予定のあるお金はないと同じ。




じゃぁなんで金欠かって?

学校でのバイトの手続き(?)見たいなのが明日までらしい。

今日始めて知ったのさ。

そう、別にすみませんですめばよろし・・・。

でもバイトの担当の先生が体育教師兼野〇部顧問、

ナンパ担当女の子大好き変態おじさん(※僕じゃないよ^^)

だから困るんだよね。

あいつじゃ話にならん。まじで。

人間中身ということを教えてやりたい。

外見で人を判断しやがるうんこマンとはこいつのこと。

一番外見がひどいやつは誰なのか教えてあげたいですね。うん、誰か鏡もってきてあげて^^

そのふとったボディー、なんとかしたいだろ?(※効果は未知数です。)


体育教師なのにデブとはこれいかに!!

あーーーーー最悪バイトできねーーーーー

          ↓

       金欠の予感。



まぁ郵便局には申し込んであるし採用されたから多分大丈夫だけどねん。

まぁ明日体育教師のお城(体育館器具庫の上)に行ってきますよ。




あ、今思ったんだけど、ウチの学校は全国平均行ってないけど一応進学校ですが

どうして体育教師がいばれるかというと・・・・


体育教師→マッチョ(一部例外は除く=コイツ)→態度デカイ→うはwwおれ強い(思い込み)

って感じになって

→嫌われる

まぁあたりまえだね。


そして職員室から追い出されたのではないか・・・・!?

って思いました。



話がまとまらないのは仕様です。


とりあえずバイトの書類出さないといけないけど担当の先生うるさいなぁってことです。

明日会えたらあいましょう。

引退表明

すみません。

今日限りで「地理の魁君」の地位

引退(?)させていただきます。

とういうのも

今日の地理が

やばかったんです。

返ってくるまでわからないって自分に言い聞かせて現実逃避

することで頭がいっぱいです。

すみません。自重します。

明日テスト2日目

どうも、魁です。

明日は地理のテストです。

なんかこれだけはやらねば!って空気なので勉強しておきました。

まったく自信ありませんがね。

そうそう。数学と物理もあるんですよ^^

おかげで数学なんて30分もやってませんが何か?www

うっほ

スキー板


サフボ赤


なんともすばらしいですね^^

スキー空とサフボですよ。

ちなみにスキーは攻撃107

サフボは攻撃118ですよwwww

まぁサフボは人のですがね@@;

しかぁ~し、スキーは自分のです。65mだったんで買いました。


ユニコが売れたので借金返済しないで買いました。そんな自分に甘い僕ですみませんね。

パルチより攻撃低いですがスキーは使っていく予定ですゎ。

模試

どうも、サッキーこと魁さんです。

タイトル見れば判るかと思いますが

今日11月にあった模試の結果がきました。

色んな意味で終りを覚悟していた僕ですが

一応生存しています。

ぃや・・・・

一応ではない!

もっと生命力を増して(ゴキブリ並みに)復活した感じです。

やばいです。

何回もブログに書いてきましたが


僕は

自称「地理の魁さん」

です。

そしてこの前、実力テストで地理が学年TOPだったことを言いましたが


この模試でも地理学年TOPでしたよあはははははhwww

うん。すばらしいですよ^^


超満足してます。

昇天しそうな勢いです。

ちなみに英語も過去最高点で学年4位bbbbbbb

魁さんきました。

合計点でも学年で〇〇番くらいなのでキタコレって感じで調子乗ってますアヒャ

地理は偏差値も全国で65くらいだったので満足ですわwwwww





まぁウチのクラスに

化学TOPの人、数学TOPの人、英語TOP(2番かも)の人、国語TOPの人、

地理TOPの人、学年総合TOPの人、


TOPが多すぎてレベル高すぎですね。

化学TOPは85くらいとかどうやってとるんですか?教えて下さい。

数学TOP75くらいとかどうやってとるんですか、教えて下さい。

国語TOP75くらいとかどうやって取るんですか教えて下さい。

軽く70点オーバーばかりですが

僕の地理TOPは少し70点届きませんね@@;

次はがんばろう。












さて、次は今度の火曜日に期末テストなんですが、

地理の死亡フラグがたっているんですがどうすればいいんですかね。


あと、英語の2学期の成績やばいかもしれない。

まぁ

終わるまでスルーしておきましょうか。

人生まるっとケネンなーし

20071203171028.jpg

んっふっふ

ついにやったのですよ、にぱー☆

ぃや、これをドロップした時はにぱー☆じゃなくて

唖然→にやー☆

って感じでしたが@@;

これで借金生活ともおさらばできそうですね。

売れればの話しですが。

良品だからきっと売れるでしょう。

何を買おうか迷いますね

借金返済するか、新しい槍買うか・・・。

多分後者。

自作パルチ売り払って(泣)115くらいの歯翼ほしいです。

修学旅行

修学旅行の記事更新しておきました。

リンクから「魁のメイポ日和」を見てくださいなーーー。

こっちは長くなって面倒なので更新しませんよ。
