

ただいま帰りました。

修学旅行から帰って来ました。

サンフランシスコとロサンゼルスは面白かったです。

とりあえず今日はメイポINして明日更新します

明日から修学旅行だよーーーー


逝って来ます

地理の魁君

どうも。

自称「地理の魁君」です。

が、しかし、

今回の実力テストで自称ではなくなりました。

ん?

なんでかって?

愚問ですね。


僕が


地理































学年TOPなんですよ


僕の解答用紙にご丁寧に先生が書いてくれてありました。


これで公認の地理の魁君です。

昨日ようやく128になりました^^


サクなしで20%溜めるなんて不可能かと思いましたが意外といけました。

でも途中で2回ぐらいラグ死したので結局40%溜めるハメに・・・・。


サクなしレベUPの超貴重なSSをおもいっきりとり忘れていたので・・・

129になれたらSS載せますね。

気が付いたらレベが上がって・・・・


ぅほ、レベあがった!

・・・・

あー忘れた


って流れだったので頭の中はぱにくってました。

あと、化学と物理と数学のテストが返ってきました。

数学平均点30点とか低すぎww

まぁ実力だからこんなもんだとおもう。

んで、流石の発展理系。

化学は平均点が58点らしいです。

っていっても普通は平均65程度・・。

みなさん落ち気味ですね。

僕はあいかわらず平均より↑キープしてますがね。

多分他のクラスだったら平均45くらいだと思います。


数学は平均より↑でしたが、平均点が30点なんて低すぎる点数なんで・・・

まぁスルー。

物理。

最初に40点分も基礎的問題が出題された。

これなら平均点高いな。って思ったけど、意外と低いみたい。

物理のせんせーが熱心に1時間かけて、最初の基礎問題を説明してました。

これは相当みんなのできがわるかったと思われる。

んで、

多分ウチの顧問がもたもたして、国語のテストが返ってこない。

まぁこなくていいです、今回は。

んじゃ、おやすみ

あうあう

この前ついにサクチケが切れてしまいました;;

ぶっちゃけ狩る気なんて起きません。

天sがくれたザクチケがあるから狩が出来ているようなものです。

天sありがとう。


さて、実力テストもなんとか終了し、来週は修学旅行だよ^^

楽しみですねぇ、アメリカ!!!

アメリカいってガンダム布教してきますよ。

お土産としてガンプラ持っていってあげます。



魁もこれでようやく全米デビューです。



んで、1週間ほどアメリカに滞在して、12月・・・・。



修学旅行おわって1週間後に
















期末試験みたいです。

とりあえず現実逃避&スルーの方向で・・・b

だって、

メイポでなんかアバほしくなって3kpくらい課金します多分。

アバ1kp、サク1kp、ガシャ1kp。

の予定。

おかげでお財布の中身は寒くなりそうです。

でも、郵便局でバイトします。

これでなんとか生きていけそうですね^^

魁さんがようやくゾイド全部コンプリートできたもようです。

ぃや~~やっとテストが終わりましたよ^^

化学はとりあえずスルーで

地理は大変よくできました^^

まぁ何点取れるかは未知数だけどね。


んで、明日も静岡大学へれっつごーです。

今度は静岡のほうのキャンパス行ってきます。













あと、最近また「ZOIDS Ⅱ」にはまってます。プレステ1の時代遅れなゲーム

ですが、意外とやり込めますよ^^


おもろいです。

サクチケ切れたら(明日)メイポやらずにゾイドやるかもしれません@@;

くどいようですが面白いです。


長年入手できなかった「らいじゃー」 って機体が入手できるフラグ立ってます。

初めてなのでものすごく緊張してますが・・・・


入手できたらとりあえずUPでもしておきましょうかね・・・。


ちなみに、ライジャーが手に入ればゾイド全種類コンプリートです!!


発売されてから多分今年で7年目くらい。


ようやく全クリって感じです^^

実力テスト

今日は実力テストでした。

実は明日もあるんだけど早速現実逃避です。地理ができればなんとかいけます。




でも、流石に勉強サボりすぎて、点数悪かったりしたら、確実に親から

メイポ禁止令がでてしまうので、一応昨日はメイポやらずに

勉強してました。

禁断症状がでなかっただけましです。



んで、今日は


国語、英語、数学、物理

の4教科。

まぁなんとかって感じでぼちぼちでんなぁって感じです。

ってかサクチケが明日できれるぉ;;

127.jpg

やっと127!!バサクが11になりました。

なんか急にバサクが強くなってしまって・・・・@@;

HB状態でHP2600↓で発動だからだいぶ狩りやすくなった。

静岡大学、浜松キャンパス

今日は静岡大学の浜松キャンパスに行ってまいりました。



オープンキャンパスっぽいのです。

ここは工学部と情報学部がありまして、なんかいろいろやってました。

ステージでダンスとかライブとかやってたし、屋台がたくさん出ていたので

面白かったですね。

んで、2時半からアニソンのライブやるとかなんとか・・@@;


もちろん聞いてきましたよbb

まぁ詳しく知っているのは最初に歌った「残酷な天使のテーゼ」でしたがね。


それ以外はまったくわからなす@@;


そして、今日一番うれしかったのは・・・・


屋台にいた猫耳メイドさんでした!!ハァハァ

こっちのブログはまったく人がこない件について。


多分みんなリンクしてくれてないです。

バグだよ

20071107223100.jpg


顔なし^^

ジブリにでてくる気持ち悪いやつじゃないですよ。


僕の顔はステルス機能ついていたんですよ。

リアルやべー

どうも。リアルが危機です。どうしましょう。


この前、模試が終わりました^^


模試オワタ-(色んな意味で)って調子乗ってたら

来週実力テストがあるぽいです。

まじありえないのですよ、にぱー☆

そういえば今日解だから明日アップされたのみないといけないし、


経験値80%だから@20%上げないといけないし。

弟がジョイパ友達から借りてきたからその設定みたいなのしないといけないし。


弟がマジで頭悪いから、メイポやらせないためにPW変更しないといけないし。


ってかテスト勉強しないといけないから、面倒だし。


まぁ今週末は浜松までお友達と静岡大学のオープンキャンパス行くから

浜松観光うっはうはなんですけどね。出費がかさみます。


さて・・・





「地理の魁君」


で有名な僕ですが


模試で


魁:「うはwww地理とか簡単すぎる^^

答えメモして後で自己採点でもしてみるか^^^^^^^^」


とか調子のって書いた答えを問題にも書きながらやっていたら2分くらい


時間たりませんでした^^自重します。



さらに、前半は


何コレ!?マジ簡単うっはうは☆


とか調子乗ってたら後半ほとんどまちがえましたよん^^


結局自己採点したら50点前後ってところ・・・。


すみません。




自重しときます。


あ、そうそう。部活とかマジだるいです。退部の勢いです。

もし退部したら化学部でも入ります。


あそこに入部したら色々修行になりそうです。しかも化学ができるようになります(多分


来週テストが終わったら、部活でお山です。


何にも言ってないのになんか強制参加ぽいです。白髪自重しろ^^

さて、


お風呂でも入ってきますかね。そのあとはジョイパとか使ってみて

めいぽっぽです。

コメントありがとう!!


んでねぇ・・・・


昨日テラsありがとう!!!

スキー空とパルチなんてもらっちゃって最高ですよ^^


でも、


スキー闇っちゃいましたよ^^^^^^^^^^^^^^^

5枚まで30%貼ったんですけどね・・・・・。


失敗

失敗

失敗

成功!

闇b



やっぱ僕が強化すると闇率100%なんですよね。

前チュロイバーも6枚30%貼って(2枚しか成功してなかったけど)

7枚目で闇とか

マジなけましたよ。


これだからメイポってやる気うせるよね。

調子乗って2つ目のブログ作ってみたけど・・・・。

古いほうはリアルのDQNみたいな変なのも見てるポイから

心配になって・・・・・・・;;

あれですね、おとりってやつですよ^^

リアルのDQNがメイポ日和見てる間に、僕はこっちでのんびりと

更新させていただきますよ^^


「うはー魁ブログとかきんもー☆」

とかDQNが言ってる間に

僕がこっちで更新しているわけですよ。

われながらナイスアイデアでございます。


さて、メイポでプロフィールのSSとってくるかなぁ~~~

ブログ開設おめでとう!

おめでとうございます。
